I LOVE IRELAND FESTIVAL、今年も出展します!


というわけで、今年も出展します… といっても、フルックの来日があった昨年とは違い、今年は公演もないし、特に何を売るわけでもないんですが…。とにかくウチにあるアイルランド関係のCD、北欧音楽のCD、書籍あれこれまとめて行きますよ〜。

CDはバーゲン価格(¥300〜)になりますので、是非皆さん、いらしてくださいね。(クレジットカード使えませんので、キャッシュのご用意をお願いいたします)

また名誉店長として音楽評論家の五十嵐正さんも土曜日の午後3時以降、および日曜日にご来店あり。著書「ヴォイセズ・オブ・アイルランド」を販売、もちろんサインもいたしますよ。

今年も晴れてあったかいといいけど… 温かい差し入れ、優しい心遣い、価値ある貢ぎ物、あれこれ歓迎いたします〜(爆)ただのぞくだけでも,是非いらしてください!

I LOVE IRELANDフェスティバル2017
3月18日(土)10時〜6時
3月19日(日)10時〜5時
代々木公園B地区イベント広場

ブースの位置はB-6とありますが、この出展者用の図面ってお客さんがもらえる地図といっしょなのかな…。とにかくダンスエリアの近くらしいです。

プランクトンさんがチーフタンズ・ブースを、映画「ソング・オブ・ザ・シー」のチャイルド・フィルムさんも出展しております。お楽しみに〜

      
ところで、こんなチラシを発見。イトーヨーカドーまで!!?
なんか今年はノリが違いますね…。


そしてこんなお店も…

一流デパートとかじゃないところが、アイルランドらしくて素敵(笑)