ムッシュかまやつさん R.I.P.


かっこいい。なんか親父バンドの余裕の格好良さというのがある。しかし加藤さんも亡くなってしまったし…時間は流れていくなぁ…。

フレンチ・テイストのこの曲、後ろでアコーディオンを弾いているのがパトリック・ヌジェ。途中、アコーディオン・ソロがフィーチャーされて、かっこいいですよ。おっさんというのは、好きなことして遊んでいるだけで妙にかっこいい。

「そうさ何かにこらなくてはダメだ。狂ったようにこればこるほど、君は1人の人間としてしあわせな道を歩いているだろう」

ムッシュかまやつさん、ご冥福をお祈りいたします。

パトリック・ヌジェが出演する「北とぴあフランス祭」おかげ様でチケット好調。ソールドアウト目指して頑張ります。

PS
こちらは長谷川きよしさんとの「ラ・ボエーム」めっちゃシャープでかっこいい!! 
 パトリックはホントに日本のフランス好き親父をよくサポートしている。