ちょっと良すぎる気がしますけどね…



こんなのがシェアされてきた。アメリカの航空会社にアイルランドではどうやるかを示した、とかなんとか(笑)

「アコーディオン持ち込むなら演奏しないとダメだぞ。これはアイルランドの会社なんだから」だって。

でも実際のライアンエアーはミュージシャンにはすこぶる評判悪いよね…。なので、この動画はちょっと出来過ぎな気もしますが、何はともあれシェア。動画はやらせかもしれないけど、アイルランド・ファンはとりあえず、これ見て心あたたまっていいんじゃないでしょうか。こういう素敵なところが確かにアイルランドには存在するのは間違いない事ですから。

今日も元気に行きましょう〜 ペッテリももうすぐ来日。日本ツアーにむけて練習中。

オレも即売用ポップを制作中〜


では,皆さん、来週ツアーでお会いしましょう〜 

現在チケットは「当日精算」で受け付けております〜。当日件もありますが、当日券はおそらく500円アップしちゃうので(会場の人と要相談)、行くのが決まっている人は予約もどうぞ。

 5月11日(木)福岡 ゲイツ7
 5月12日(金)大阪   アナザードリーム
 5月16日(火)東京 WWW

 お名前/希望日/枚数/電話番号を書いて、こちらまでメールください。折り返し予約番号をお知らせします。この番号を持って予約完了となります。なお当日は現金精算のみになりますので、ご注意ください。

到着日の福岡で、生のラジオに2本も出演しますので、お楽しみに!