ペッテリ、明日来日!

ペッテリですが、本日福岡のCross FMでかかりますよ〜

そして明日は朝8時に空港に到着。その足でそのまま福岡でラジオに出ますよ〜 お楽しみに!



そして東京にももうすぐやってきます〜。これは五十嵐正さんのギター本の取材の時かな…



で、こちらがそのギター本。チェキら!


東京でも生のラジオに2本出演します。こちらは15日の放送。詳細はもうちょっと待っててね。朝と、夕方です。両方とも生番組、演奏あり。

現在チケットは「当日精算」で受け付けております〜。当日件もありますが、当日券はおそらく500円アップしちゃうので(会場の人と要相談)、行くのが決まっている人は予約もどうぞ。

 5月11日(木)福岡 ゲイツ7
 5月12日(金)大阪   アナザードリーム
 5月16日(火)東京 WWW

お名前/希望日/枚数/電話番号を書いて、こちらまでメールください。折り返し予約番号をお知らせします。この番号を持って予約完了となります。なお当日は現金精算のみになりますので、ご注意ください。 あと、まだ東京,大阪はチケットぴあとかe+では販売していると思います。それぞれご確認ください〜。