Andy Irvine, Paul Brady 40周年記念パンフが届いたよ

届いた!!!
かっこいい!!!
かっこいい!!
素敵!
CDが付いてる!! 5曲入り
メアリー・チェイピン・カーペンターのお言葉。このアルバムがダメになるまで聞き込んだ。何枚も買って、それも全部ダメにした…だって。素敵


かっこいいなぁ、かっこいいなぁ。アンディがなんでこんなに見栄えの悪い座り方してるか分からないけど、最高にかっこいいこの曲。このイントロから歌が始まる前のブルガリアっぽい変拍子がたまらない。おそらくアイルランド音楽史上、最高にかっこいいイントロだったと思う。

そしてポールのこれ…


それからこれも入っている。…っていうか、1.4百万!? すごいアクセス数。もちろんそのうちの2万回くらいは、私が1人で見ましたけどね(笑) しかしすごいね、以前は3万くらいだったと思ってたけど。



最高のアルバムだよ。最高の。で、このアルバムの40周年ツアーがアイルランドで行なわれ、それにともないこういうパンフレットが発売になったのでした。ポール・ブレイディのホームページで直接買えます。ここです。PAYPALのリンクに誘導され、日本からでも簡単に購入できますよ。ポールとアンディのサインが入っている。

付録のCDには5曲収録。1977年のニューヨークでのライブ音源が入っている。The Plains Of Kildare、Mary And The Soldier、Martinmas Time / The Little Stack Of Wheat、The Jolly Soldier / The Barney Pilgrim、Fred Finn's Reel / Sailing Into Walpole's Marsh

しかしポールいいなぁ、この調子だとWelcome Hereの40周年もやるのかしら。来年だよね、それ…