ポジティブ赤羽飲み会/無印BGM22

赤羽でポジティブ飲み会!!!

BGM22をいただきました。今回はバスクだそうです。

アートワークがあいかわらず素敵!!

なんとオレカの1号、2号、3号が参加してるじゃないですか!

これは素敵! 無印の店頭を確認する限りまだ発売になってないようですが、もうすぐ店頭に並ぶと思います。お楽しみに〜

野崎はBGM4(アイルランド)、BGM7(スコットランド)、BGM8(スウェーデン)、BGM17(アイルランド)のレコーディング・コーディネイトを担当しました。どれもお薦めですが、1枚選ぶとしたらBGM8かな… ヴェーセンのメンバーが友達をそれぞれ連れて来てくれて録音してます。どのCDも1,050円と安価。こちらで購入できます。

いろいろありますし、国会は破綻してますが… 今日も張り切って行きましょう。