ウォリス・バード、オーストラリア・ツアー前に、東京で1回きりの来日公演が決定!

大好きなウォリスが戻ってくる。相棒のエイダンを連れて、また東京に元気にやってきてくれます。今回はオーストラリア公演の途中に寄ってくれるだけなので、会場の手配もつかず。たった1回きりですが… でも嬉しいですね。

そんな事情で月曜日公演になっちゃいましたが、是非皆さん、ご来場ください。初来日以来、毎年戻って来てくれるウォリス。ソウルフルなあの歌声が、本当に楽しみです。

11月6日(月)18:30 OPEN   19:30  START
Star Pine's Cafe
チケット代:¥6,000+1Drinkオーダー
チケット発売:8月12日(土)0:00より
チケット販売はTHE MUSIC PLANTホームページ、e+、チケットぴあ、会場。毎度のごとくウチのHPで買ってくださるのが一番番号が良いです。整理券番号順の入場になります。

詳細はこちら