可愛すぎる3兄弟❤



なんていうか、男の子3兄弟って大好きなんですけど!! この写真、可愛すぎるでしょ!! もう可愛くって、可愛くって、何度も見ちゃう。自分のブログに貼付けちゃおう。

この写真はムーン・サファリのオーケソン三兄弟。3人とも全然変わってない…とも言える。素晴らしいのは、ポンちゃんはこの頃からめっちゃポンちゃんだということ…(笑) お兄ちゃんはすでにこの時から歌い、ハモっているような感じがする。そしてセバスチャン、プクプク!! プクプク〜っ めっちゃ可愛い❤





そしてサイモン兄ちゃんの別バンド、アクセントはニューアルバムが出るみたいです。確か今日くらいからロンドン公演のはず。



シングルの歌詞ビデオもいいね〜



兄弟といえば、ノルウェーで会ったこの3兄弟が可愛くてね…(ステージ上にはハラール王子とヘレーネ王女)



特に帽子の三男坊、私の写真にもいくつも写り込んでたけど(っていうか、私が結構意図的に撮ってんだけど)、オフィシャルカメラマンたちの写真が事務所から届いたら、この帽子の子、山のように写りこんでた…。だから新聞とかにも載ったと思う。だって実際めっちゃ可愛いもんね。お母さん、狙って可愛い恰好させてるのかな。いいなぁ〜 




そして、この兄弟もすごく可愛いかった❤ もうレオンは声代わりして背も高くなっちゃってんだって。はぁ〜。時間がたつのは早いなぁ。たぶんウェズも私とかよりデカくなってんだろうな、きっと…。


























 

あと、こんな兄弟もいましたねぇ〜 ホント仲が良い。




























私が住んでるマンションにも3兄弟が住んでいるんだ。時々エレベーターで一緒になる。滅多に会えないけど、これまた可愛いのよ! 兄弟萌え〜っっ❤❤❤

さて、バカなこと言ってないで仕事します。