ってなわけで、ウォリスが東京に戻ってきます!

というわけで、久々の公演の発表です。ウォリス・バードが東京に戻ってきます。今回は急遽決まったオーストラリアのツアーのため、東京で1回だけのコンサート。しかも月曜日なんですが… 申し訳ありません。それでも来てくれる彼女に感謝です。

しかしウォリスの映像ってたくさん出て来るよなー これも初めてみた。終ったあと肩をすくめるのが可愛い!



これも! ちっちゃい、ウォリス! でもパワーがすごい! 弦を切りながら大熱演。



最近のも貼っておきましょうね。これすごいよね。この二人、あわせるの一回目ですよ、一回目。リハなしのファースト・テイク。信じられない。



カバーもたまには…



ってなわけで、なんだかクサクサする毎日ですが、とにかくウォリスに元気にしてもらいましょう! 詳細はこちら。チケットは本日24時より発売になります。 

とか書いてたら、ウォリス、「HOME」ツアーが一段落ということで、髪の毛をバッサリいっちゃったみたい。すごい! でも元が美人だから似合ってるかも。とはいえ日本に来るまで約3ケ月かぁ〜。また左の写真みたいな感じになってるかも、ですね。