「秋のケルト市」出展者ご紹介:山崎絢子さん(雑司が谷十音)

「秋のケルト市」出展者紹介。今日はリフレクソロジーの山崎絢子さんをご紹介します。絢子センセイは雑司が谷にある十音(とおん)のオーナー。神奈川県出身。なんと元々歌手でイタリアのバロック音楽を歌ってらしたという、素敵なセンセイです。今でも時々オーケストラや音楽大学のイベントを手伝いながら、十音で多くのクライアントさんの足をモミモミしてらっしゃいます。バイオはこちら

南アフリカドーガン・インターナショナル(DI)認定と いう、ちょっと聞き慣れないスタイルのリフレなんですが、南アフリカでは国家資格となるセラピューティック・リフレクソロジー。なんというか決して無理のない、こちらのペースにあわせてもらえる優しい施術が身上です。このスタイルは、なんと日本では十音さんが二人目の資格保持者なんだって。すごいよね。 私は昔は中国/台湾式のゴリゴリ、痛いやつが好きだったんだけど、絢子先生のマッサージはそれに比べるととっても優しく、しかし長時間じんわり効果があるように思います。

センセイいわく「クライアントのからだが、自然に治癒力を取り戻せるようお手伝いをする」という事らしいのですが、施術を追えると、なんか胃のあたりがグルグル。腸が働きだすのが分かります。私も忙しくてしばらく行けてないけど、とにかくお薦めですよ!  全身マッサージではないので着替えの必要もなく気楽にセッションを受けていただくことが出来ます。野崎も超おすすめのこのユニークなマッサージを是非体験してみてください。

通常、十音では90分ワンセッションなんですが、今回はケルト市での特別体験版として15分1,000円というコースを組み立てていただきました。十音さんの魔法の手で、夢の世界へいってらっしゃ~い。(ちなみに45分とかまとめて予約されてる方もいらっしゃいます。そういうのも可能ですので、是非)

*リクライニングチェアでの施術になります。裸足になれる服装でどうぞ。
*現在あいている時間帯はお申し込みフォームにある時間帯のみになります。結構うまってきちゃいました。お早めのご予約をおすすめします。
*施術はライオンビルの3階、ワークショップの隣のスペース(カーテンで仕切られております)で行なわれます。ワークショップの音が聴こえますが、ご了承ください。

「秋のケルト市」は10月9日(祝/月)に浅草ライオンビルで開催されます。音楽,文化、カルチャー、クラフトなどアイルランドにあふれる1日を過ごしてみませんか? 場所は浅草ライオンビルにて。詳細はこちら

*クレジッットカードは使えませんので現金のご用意をお願いいたします。
*簡易包装につとめておりますので、エコバックなどお持ちください。