バルトロメイ・ビットマン、チラシが出来ました〜

さて今夜24時よりチケット売り出しのバルトロメイ・ビットマン。チラシが出来ました。あいかわらず、すごい文字量の私のちらし…表も裏も…。

文字量の多さはやる気の印???!かどうか分かりませんが、裏が白いコンサートチラシとか見ると「いいなぁ、有名なアーティストやってる人は…」とひがんでおります(爆)


そのすごい文字量を綺麗にまとめてくださったデザイナーの高橋そのみさん。いつも天才的なレイアウト力! 斜めにしたり縦にしたり、すごい。こういうの素人じゃ思いつかないですよね…本当にありがとうございます。

印刷はこれからなんですが、思ったより早く出来たので、ケルト市で配れるかもしれません。 あ、チケットはもちろんケルト市にも持っていきますよ。


バルトロメイ・ビットマンのコンサート。チケットは今夜いよいよ売り出しです。来年2月12日(祝/月)3連休の最終日。Star Pine's Cafeさんにて。詳細はここ。

ちなみに彼らのホームページ、今一度のぞいてみてください。当初発表した時よりページ数,増やしてなかなか充実のボリュームです。インタビューとかアンケートとか。ここもすごいテキスト量。我ながら、よくこれだけ伝えたいことがあるもんだわ…  うるさくてスミマセン。

当然だけど、ドイツ語しゃべってる〜〜❤