bar clear all


2017年10月12日木曜日

ケルト市、ご来場ありがとうございました!

イベントやったらレポートは速攻で!が原則なのに、月曜日のイベントを木曜日にやっとブログに書くというテイタラクぶり… それにしても疲れた! 本当にありがとうございました。

こちらはチャイルド・フィルムさんのブース。いや〜、この超素敵なアートブック高額なのによく売れました。


スタッフS撮影。まだ開場してないのにこんなにお客様が並んでくださった… しかし次回は入り口で並ばせたり、あれこれするスタッフも必要ですね。というか、なんとか動員をもう少し上手くする努力が必要ですね…

今回、協力してくださったお客様、先導してくださったお客様、本当にありがとうございます!
めっちゃ雰囲気良かったのがここ。3階の十音さん(リフレ)のブース。めっちゃリラックスできる空間。私も受けたかったよー











さすが手waza市でも鳴らした十音さん、こういう道具もそろっている。素晴らしい。そして十音の番頭さんも、あれこれ会場レイアウトのお手伝いにも協力いただき、本当にありがとうございました。

すごいお客様の数に圧倒されました。ご来場本当にありがとうございました。

ワークショップも好評!

これ買えた人、ラッキーでしたよね。激ウマだったよ…

午後1時頃にはメニューも次々なくなってしまった。カフェも最初の方は激コミで、オペレーションも悪く、ご迷惑をおかけしました。次回からはもう少しあれこれ改良しないといけませんね。



のざきフィンランド土産。

山下直子さんのトークイベントを聞くスヌーピー。

五十嵐正先生は女性が表紙の雑誌がお気に入りのようです。

アウグスビールも途中から品切れに。

これを売るのがどちらかというと重要でした。ウォリス・バードバルトロメイ・ビットマンのコンサートチケット。

レプラもおつかれ〜っっ!

山下直子さんの本も完売。途中追加して、それも完売。ありがとうございました。

某タイとツイードのブックレット。素敵!! それにしても写真が全然取れなかった。全ブース撮影すべきだったんですが…






こちらはライオンビルの素敵なアシスタントさんが撮ってくれた写真。やっぱりプロの方は違う… お世話になりました。

「ケルト市」次回は所沢へ出張。ライオンビルでは、また春くらいに計画したいと思いますが,果たしてどうなることやら。