ウォリス・バード、来日までもうすぐ:「I am so tired of that line」

ウォリス・バードの来日までもうすぐ。昨日からセルフ・タイトルのサードアルバム「Wallis Bird」からご紹介しております。これはテレビ番組かなにかの収録かな…



これもネットTVか何かの収録かな。しかし一番下に太い弦が来てないと、こういう音にはならないよね…



こちらはラジオの収録。



こちらもライブ。モノクロ映像がかっこいいね! トリオでの演奏。



「時間がない、予算もないよって、そんな言葉は聞き飽きたよ」とウォリスが歌う。そうだよね、頑張らなくっちゃ!

最近の映像から。最後の見事なシャウトがいいね!



また天気悪くなっちゃったけど、元気にいきましょう! 

ウォリス・バード、来日公演はもうすぐ。11月6日(月)19:30〜 Star Pine's Cafeにて。詳細はここ。