ウォリス・バードの来日までもうすぐ! 「To My Bones」

ウォリスの曲でもひときわ思い入れのある曲「To My Bones」。こちらがオフィシャルのプロモ映像。



というのも、私が初めてウォリスを「いいなぁ、いつか呼びたいなぁ」と思った映像がこれだから。このギターと圧倒的なパワーにやられてしまった。当時ダブリンでスタートしたばかりのバルコニーTV。



ラジオでの演奏。なんというか超ポジティブ・ソング。ドライヴしていくギターがかっこいい。 最後に照れたように笑って肩をすくめるところが可愛い。



昨年のオーストラリアツアーでのアマンダ・パーマー撮影のこの動画もいいね!



あ〜 ウォリス、早く来ないかな〜 楽しみ! 最近天気も悪いし、寒いし、クサクサしてるんだよ、みんな。お願いだから、オレたちにパワーを与えてくれ! 来日公演は11月6日(月)19:30より Star Pine's Cafeにて。情報はこちら。