本日リハ日。明日所沢。そして30日のオーチャードホールにはこんなすごいVIPがご来場決定!!!

今日は今日とて、リハーサル!…の写真を撮っている余裕はまったくなく、



ま、仕事終わりの呑みの写真でも… すみません。明日はいよいよ所沢公演。そして今日の午後、こんな素敵なニュースが発表になりました。大変!!


チーフタンズ、すごい!! そしてこんなことがアイルランド音楽において可能なのはチーフタンズだからこそです。チーフタンズが先陣切ってくれないと、若いもんも続けない。本当にこんなに歴史的な素晴らしいツアーに係れて,私もすっごく嬉しいです。恵子さん、プランクトンの皆さん、本当に素晴らしい!!!

オーチャードホールのチケットまだあるみたいですよ。みんなこのページへ急げ〜っっっ!