東京に戻ってきました! 明日はワークショップ、そして嬉しいニュースも〜

今日はみんなで新幹線移動です! 新幹線のホームにて…















こちらは皆さんにはおなじみがないかもしれませんが、ツアマネ/音響のスタッフのジェフ。富士山綺麗で良かったね〜





そして東京に戻ってきたら嬉しいニュースが!


放送が楽しみ。みんな可愛く映っているかしら!?

さて、明日はチーフタンズの世界的にも珍しいワークショップDAY! ところで皆さんはチーフタンズの公演で同じみフィナーレでの「タラララディディラリヨーイヨーイ」に歌詞があるってしってました? 実は単なるリルティングではない!!? 驚愕!!! チーフタンズのツアー手伝うようになって私もけっこう長いですが… 始めて知ったよ、おいっっ!! っていうか,知らないのは私だけ? ワークショップに参加出来る皆さんは、そんなことも知ることができるかもしれません…?

そして明後日のオーチャードホールには皇后さまもいらっしゃるようです。みんなで一緒にコンサートを楽しみましょう! チケットもまだあるみたいですよ。くわしくはこちらへ。プランクトンさんの特設ホームページ → http://www.plankton.co.jp/chieftains/kouen.html