「サウンド・オブ・レボリューション〜グリーンランドの夜明け」上映およびDVD発売決定!



ついに!!!!! ついに発表できます。昨年11月にイベントで上映し、トーキョーノーザンライツさんでもかかった超感動のドキュメンタリー「サウンド・オブ・レボリューション〜グリーンランドの夜明け」が東京と沖縄で上映。そしてDVDで発売できることが決定しました!!!! いえーーーい!!



この映画はグリーンランドで70年代に活躍したロックバンド“スミ”のドキュメンタリー映画。ホントウに最高の作品です。終わりの方でナヌークの2人が登場することもあり、今までプロモーションで上映会やトーキョー・ノーザンライツさんでかけていただいたりしましたが、ついに正式な上映が決まりました。東京がユーロスペースさん。沖縄が桜坂劇場さん。本当にありがとうございます、ありがとうございます!!!

そしてDVDは2017年2月7日 ボーナス映像付きでキングレコードさんから発売されます!  ボーナス映像満載〜 ★QULLISSAT LIVE IN STOCKHOLM 1975(ライヴ映像) ★PILERINEQ-TIKINNEQ LIVE IN STOCKHOLM 1975(ライヴ映像)★IMIGASSAQ LIVE IN NUUK 2010(ライヴ映像) ★SUME ON TOUR 2012(PV映像) ★予告編
商品番号:KIBF-1568 価格:¥3,800(税別)
発売元:キングレコード株式会社 販売元:キングレコード株式会社

こちらも全ての音楽ファン必須アイテム。是非是非よろしくお願いいたします。ちなみにライナーは不肖のざきが担当させていただきました。自分で書いた文章の中でも、めっちゃ気に入っています。「グリーンランドの勝利だ」っていう話で終るのだ、このライナー。ふふふふ… グリーンランドは負けないよ。地球温暖化の影響で犬ぞりがなくなったとしても、グリーンランドは負けない。めっちゃかっこいい。是非是非ご購入ください!


あぁ、スミ…本当にかっこいい。おそらくこの映画は私が一生で係れることができた唯一の映画作品になります。それが上映が決まり、DVDの発売が決まって本当に嬉しい。




グリーンランドよ、永遠に…