ウォリス・バードの来日までもうすぐ!:「Seasons」

音楽がはじまるまで1分くらいかかる、以下のライブ映像。



「Seasons」は最新作「ホーム」でもっとも好きな曲だ。アルバム最後に収められており、最初はこの曲のプロモ映像があがってくる、とマネージャーから聞いていた。でも何故か届いた映像は「Control」だった(笑)
 
今の、秋な、この時期にぴったりな曲だ。

こっちはアイルランドはゴールウェイでの演奏。この2つしか見つけられなかった。音が大きくなるところで割れちゃっているけど…(ウォリスのライブはダイナミクスが大きいので、音が難しいんだ)



Seasons get moving from red to blue
Always repeating something new
No nothing's predictable about you...

ウォリス、早く会いたいな〜〜

ウォリス・バード、来日公演はもうすぐ。11月6日(月)19:30〜 Star Pine's Cafeにて。詳細はここ。現在チケットは、当日精算で受け付けております。