北欧映画の祭典トーキョー ノーザンライツ フェスティバル、2018年!

今年もやってきました。というか、来年か! 来年もありますよ、来年も! 北欧映画の祭典トーキョー ノーザンライツ フェスティバル。サイトもオープンしました。


そしてなんと! 「サウンド・オブ・レボリューション〜グリーンランドの夜明け」のDVDも販売してくださるそうです。うれしい。思えば、この映画はずっとノーザンライツさんに応援してもらってきました。本当にありがとうございます。


今年もすごい映画が揃っているようです。サイトをみているだけでワクワク。 素敵なパンフも入荷したので、本日最終日のSUNAMO北欧マーケット他、あちこちで配布予定。


「サウンド・オブ・レボリューション〜グリーンランドの夜明け」、ノーザンライツフェスティバルの行なわれるユーロスペースにて上映されます。ノーザンライツの前にぜひ1月12日。いらしてください。

矢井田瞳さんがコメントしてくれました〜



都心での上映は、今のところ1月12日のみ。DVD発売前に是非! 6日からは沖縄でも上映されます。詳細はすべてこちら。また福岡での上映詳細が発表になりました。 詳細はここ。