SUNAMOで北欧/ケルト市やってます〜

これ自分で買っちゃうかも…エストニアから素敵な手袋。小さめでいい感じ。
ニッケルハルパは小柏奈々さん。ありがとうございました〜! 演奏は本日のみ
パネルはフィンランド大使館さんからお借りしました。ありがとうございます。
これもやばすぎる。鉛筆を入れられる素敵なノートブック。ハンドメイド。
テキスタイル・フェチにたまらないお店です。ピーティオさん。
ムーミン!! ミコン・フィンランド・ショップ!
ミイ店長!

猫の言葉社の絵本も!

スウェーデンの切り絵アーテイストさんのカレンダー売ってます!


友人より。差し入れいただきました〜

打ち上げ用シードルまで! 感謝。

今日から25日まで10時から16時まで、南砂町の商業施設スナモにて、こんな「北欧市」開催しています〜。

途中、納品に来た友人は、差し入れを持ってくるばかりか、大量に買い物していきました。危険な場所です、南砂町。 北欧と言いながら,ケルト市の延長で、アイルランドの紅茶とかも何故かあります。良かったら、皆さん、遊びにきてね〜〜っっ!!