bar clear all


2018年1月12日金曜日

佐々木俊尚さん、山田稔明さんが『サウンド・オブ・レボリューション』をご紹介くださいました! 

『サウンド・オブ・レボリューション〜グリーンランドの夜明け』いよいよ今夜ユーロスペースにて9時からDVD発売記念の特別上映があるのですが、まずは昨日山田稔明さん(GOMES THE HITMAN)がご紹介くださいました。ありがとうございます!!

「その舞台がどこであれ、時代に翻弄されるのはいつも市井の人間であり、その戸惑いや想い、理想や希望は世界共通のものだと感じる」「何よりスミが奏でる音楽がとてもよかった。ソリッドで、メロディアスで、ささくれていて、懐かしいようで新鮮。ウェールズ語で歌うイギリスのゴーキーズ・ザイゴティック・マンキにも似た不思議な感覚がクセになる」山田さん、本当にありがとうございます!!!

そしてなんと今朝は佐々木俊尚さんが紹介してくれたよ。佐々木さん、ありがとうございます。




そして…




な、なんと探検家の高野先輩まで。ありがとうございます。今、高野さん、海外なんだよね。

さて、今日がその上映です。都内1回だけです。9時から渋谷のユーロスペースにて。皆さん、会場でお会いしましょう!!! 予約などはユーロスペースのページへ。