三味線デュオ「輝&輝(キキ)」応援してま〜す

ところで、最近こんな女の子たちを応援してまーす。三味線デュオの輝&輝(キキって読みます)。



いいでしょ、これ。海外で人気でそう、最近応援してるんです、三味線デュオの2人。最初は後輩のF橋が「こんなのを手伝ってるんです」って持ってきた。そしたら知り合いのバンドがfbで彼女たちの動画をシェアしてたりして。これは、すごいな、と思って。

で、今まさに、彼女たちデュオ結成10周年のライブのプロモーションで頑張っているから、もっとも多くの人に知ってもらうべく、ラジオ番組を紹介しました。いつもウチのアーティストもお世話になってる「トランス・ワールド・ミュージック・ウェイズ」。出演の美登里さんも言ってたけど、なんていうか、若い子と仕事するとドキドキするよね。特に可愛い女の子とか、可愛い男の子とか(笑) 

とにかく音楽的にもしっかりしていて、真面目に頑張る彼女たちは、この番組にぴったりだと思って。みどりさん、ほんとにありがとうございました。生演奏もあるよ!! ラジコでも聞けるから,皆さん、ぜひチェックしてくださいね。
 
『トランス・ワールド・ミュージック・ウェイズ 』
出演:田中美登里 ゲスト:輝&輝
テーマ:キラキラ!津軽三味線
2018年1月20日(土)28:30~29:00 TOKYO FM=1月21日(日)4:30am~
 radiko.jp(1週間以内ならタイムフリー聴取可)
 http://radiko.jp/share/?sid=FMT&t=20180121043000 
 ※聞き始めから3時間以内、という制限がありますのでご注意ください。
1月20日(土)28:00~28:30 K-MIX(FM静岡)=1月21日(日)4:00am~
1月21日(日)0:00~1:00am MUSICBIRD THE AUDIO

MUSICBIRDはTOKYO FMグループの高音質CS衛星デジタルラジオ。 クラシック、ジャズなどジャンル別に多数のチャンネルがあり、これを聴くには専用のチューナーとアンテナが必要。
お問合せは03-3221-9000
http://www.musicbird.jp/  http://musicbird.jp/programs/twmw/

「トランス・ワールド・ミュージック・ウェイズ」アーカイヴズも放送中 
(月~土)0:00~1:00 
MUSICBIRD THE AUDIO http://musicbird.jp/programs/twmw_a/

そんなわけで輝&輝の10周年記念コンサート、情報はこちら。


頑張れ、白藤さん、武田さん。応援してますよ〜。30以上40くらいまでの子だと、平気で呼び捨てにしたり、男の子だったら「くん付け」にするんだけど、ここまで歳が離れてると、ついつい「さん付け」にしちゃう。うふふふふ(笑)

PS
番組ここでしばらく消えるよ。