bar clear all


2018年2月4日日曜日

バルトロメイ・ビットマン、女優のウーズラ・シュトラウスとツアー中

某クラシックの音楽ライターさんが、マティアスの個人スケジュールを見ていると、今どきのウィーンの若者クラシック奏者の活動が垣間みれておもしろい、と言ってくれたのだが、今、クレメンスとマティアスが何をやっているかというと、この女優さんとのトリオ・ツアー。

確かにチェロとヴァイオリンをバックに女性ヴォーカルのかっこいいやつ…って、いいかも。日本でもやりたいよね〜 2人にそういう道が開けますように。

この女優さんはウーズラ・シュトラウスといってオーストリアを代表するような有名な方で、日本で公開されたこれにも出演している。私は見てないんだけど、なかなか面白そうな映画。


バルトロメイ・ビットマンのツアースケジュールを見ると分かるが、今回マティアスとクレメンスは、この女優さんとのツアーの合間にぽっと4日だけ日本に来てくれる。そういう感じ。

あと彼女はこのPVにも1:10ごろに自転車こいで出て来る。曲の緊張感を高めるのにぴったりな演出。さすがだよね…


2人の公演は2月12日(祝/日)3連休の最終日。17:00開演 吉祥寺Star Pine's Cafeにて。チケットは前売¥6,000(+1オーダー)詳細はこちら

チケットの通販お申し込みはこちらからどうぞ。本日24時間まで受け付けております。のざきはこの週末は籠って普通に事務仕事してますので、案内の返信など速攻で対応できますよ。

なおStar Pine's Cafe行ったことない人、会場の様子など不安な方はこちらを参考に。