バルトロメイ・ビットマン、プロモーション続行中



というわけで楽しそうな彼ら。元気に本日はプロモーションでした。紙媒体を4本。

皆様、ありがとうございました〜〜! 通訳の染谷さんも本当にありがとうございました。染ちゃんがいるとホントにインタビューの現場がすばらしい。いや、もちろん、いつも素晴らしいって知ってるから、この仕事をお願いしているわけだけど、毎回新鮮な感動です。すごいなー。どんなに長いセンテンスでも、完璧に訳す。インタビュワーの皆さんにはおなじみだろうけど、2人は本当にびっくりしておりました。ありがとう。


宿題やってる子供みたい〜

吉祥寺、楽しい!

また天ぷら蕎麦か… 気に入ったものを何度もたべるクレメンス(笑)


さて、明日は武蔵野スイングホール公演ですが、こちらは会員様を中心にとっくにソールドアウト。頑張ります。そしてもちろんSTAR PINE'S CAFEの公演は、手売りチケットを追加したので、まだたっぷりございます。明日の夜22時まで当日精算を受け付けます。

月曜日(祝日)17時開演。¥6,000+1ドリンク。吉祥寺Star Pines Cafeにて。詳細はここ。