「サウンド・オブ・レボリューション〜グリーンランドの夜明け」DVD来週発売!


嬉しい!!! ついに!!! 日本盤リリース!! キングレコードさん、本当にありがとうございます。

本日ウチにサンプル盤が到着。あまりに嬉しすぎて、涙が出るわい…。まさかこの映画を初めてみた時は、日本で上映できてしかも日本盤のDVDまで出せるなんて思っていなかった。本当に素晴らしい。ありがとう、ありがとう。

ちなみに解説はオレが自分で書きました。人にふっても良かったんだけど、このDVDを買ってくれた人には、オレの考えを伝えたかったし、結局のところ誰よりもオレがこの映画のことを理解しているという自負があるんだよね。いくら大先生の立派な文章だって「分ってないよな…」って思うこと多々あるし…。

だいたいはWeb Diceの記事に書いたことを焼き直しているんだけど、新しい結論みたいなもの…グリーンランドのエンタメ業界と唯一日本では仕事したことある(笑)オレだからこそ書ける(爆)新しい未来へ向けての結論みたいなものを、しっかりと付け加えています。ぜひ買って読んでくださいね。

自分で言うのもなんだけど、自分の書いた文章の中でもケンソーのライナーに続いて良いもんが書けたんではないかと思います、ハイ。