本日武蔵野公演でした。明日はいよいよSTAR PINE'S CAFE公演!! 頑張ります。

いやーーーーー 良かった! ほんとに素晴らしかった。言葉もありません。




やんちゃで手のかかるクレメンスが、ステージに来たとたん、サウンドチェックから何から、めっちゃかっこ良かった。ホントに偉い!!!

2人のステージにかける集中力とか、気合いとかすべてが素晴らしい。ステージに100%以上の力を注ぎ音楽にすべてをかけるように、ってアーノンクールから教わったんだって。すごいね。

そしてひたすら優しいマティアス。もう何でもしてあげたい❤
クレメンスとかいって、自分の荷物なのに持ってもくれないのよ…ったく(笑)


明日のコンサート、当日券あります。これがラスト・チャンス。ホントに呼ぶのたいへんなんですから「今回行けなかった、また呼んでください」とか言わないように。もうこれが最後と思って毎回やってます。明日公演は5時から。日本国内、どこからでも日帰り可能(かもしれない)時間です。おそらく2人が普段やっているという、70分1本勝負+アンコールとかそういう感じだと思う。(今日はホール公演ということで違ってたんですけどね)

ところで武蔵野さんといえば、これかっこいいですよ。是非チェックを。18日チケット発売。