さようなら小山酒造

赤羽の小山酒造が2月末で廃業ということで、いつもの飲み仲間+赤羽の達人でスタンプラリーに行ってきました。

赤羽に来た! 

今日で小山酒造が廃業する。

ありがとう、小山酒造。普段日本酒飲まないんだけど、今日は飲む。

このバーニャカウダすごい!!



途中酒屋による。涙。

丸真正宗は埼玉の会社に引き継がれるらしい

二軒目きた! 素敵なピクルス。


すごい餃子。

すごい餃子。

言葉もありません。赤羽のすごい店、また見つけた!



この担々麺すごい。ランチでも食べれるらしい。絶対にいく!

すべてが終ったあと、こんな戦利品が残った。ありがとう小山酒造。
小山酒造のスタンプラリー。I課長(独身彼女なし家持ち車持ち)が「独自に回ってきます!」といって、1人で5軒ハシゴしたのは見直した(笑) やるなぁ。私たちは美味しい店に根がはえてしまい結局2軒だけでした。食べ過ぎた。まだお腹がいっぱいで何も食べられません。

赤羽最高。案内してくれたマミちゃん、小山酒造、ありがとう。また来ます。