ヴェーセン、アメリカをツアー中



かっこいいなぁ、ヴェーセンは…こんなの見てる時間ないよ、と思いつつ…1時間ほどのライブ。しかしいつ見てもケネディ・センターのコンサートは照明をもう少しなんとかした方がいい。暗くするだけでもだいぶ雰囲気違うと思うんだけど。ま、こちらは昨年の映像。

しかし羨ましいのは、アメリカって特にアコースティック・ミュージックについては、こういうYou Tube配信の番組がたくさんあること。ツアーしてるだけで、どんどんちゃんと収録された映像と音が(これが重要)、あれこれ上がって来て、きちんとビジネスになっていることが素晴らしい。日本はどんどん遅れちゃって、音楽をプロモーションする信頼できるメディアがどんどんなくなっちゃってるよね。

こちらのシリーズも素敵。



クリス・シーリの番組にも出たよ。

今,見れないっぽいけど、 ここにいずれアーカイブされると思うので、チェキラ! さて,今日も張り切っていきますか!