和田靜香さん『平成の相撲絵師たち展』行ってきました!

今日はこちらにお邪魔してきました!




いや〜 愛にあふれてました…


横綱!! なんて粋な! 和田さんの相撲愛が通じたのね…!!

両国の駅から徒歩5分くらいかな…




私はこれが一番好きだったかも…(クリックして拡大してみてね)

和田画伯の作品〜




というわけで、和田さん、日曜日まで頑張ってね!!

5月20日(日)まで 13:00~19:30
場所 両国「緑壱」 墨田区緑1-8-3
http://ryokuichi.wixsite.com/ryokuichi
入場無料 だけどみんなボランティア/自費運営なので、是非カンパしてあげてください。和田さんの本なども販売しています。

あと行った人、皆が感動してる日馬富士の画集…すごかったな。私、日馬富士って分ってなくて、帰宅してググってやっと誰の事だか情報が一致した。あの事件の時、この方の気持ちを思うと、ぐっと来た。

それにしても、みんな誰に頼まれたわけでもなく、みんな描きたいから描いた絵。あ、そうだ、チクチクとお相撲さんを刺繍してる作品もあって、それもなんか愛が溢れてたわ…。いろいろ考えました。それにしても和田さん、本当に大盛況でおめでとうございます。皆さんも是非、お運びください。日曜日まで。