北とぴあインド祭「インド・ムービーダンス・ワークショップ」楽しかった!

いや〜、Mikan先生、そしてサンドーシャンの皆さん、ありがとうございました〜。本日北とぴあインド祭の初日! インドムービーダンスのワークショップです。

この辺じゃ一番高いビルなんだよ、北とぴあ。

線路がこんなにあるのに京浜東北線(あと南北線/地下鉄)しか止まらない王子

皆さん、なんだかレベルが高い!!


本日2部制。みかん先生、感謝! おつかれ様でした〜

写真が良いものがなくて、すみません。それにしても、みなさん上手だったなぁ。私なんぞはストレッチをご一緒するのがせいいっぱい。背中がボキボキなっておりました… やばい。

本日の課題曲。こんな風にかっこよく踊れたら素敵だよねぇ〜!



来週の日曜日は2時からみかん先生が、なんと17名のダンサーを率いて、北とぴあ前で踊りますよ!!!(こちらはチケットない人でも見られる)

他にもアミットさんとユザーンの公演、インド・カフェ&バザールなど、充実の1日。皆さん、かけつけてください〜 チケット、現在は当日精算で受け付けております。詳しくはこちら。