恵比寿 山小屋『比佐食堂のレシピ』にお邪魔しました〜

さて両国から一気に恵比寿へ〜 ギャラリー山小屋では…

川内有緒のママの比佐さんのレシピ展が行なわれているのだ!

もちろんママも店頭にいらっしゃいますよ〜

レシピ本と,味噌とにんにく買った。

会場ではこれを試食させてもらった。簡単レシピ。私にも作れるかも!

これとかめっちゃ美味しそう。
そう『バウルの歌を探して』などを描いた川内有緒のお母さんのご飯は私も食べたことがあるけど、ホントにホントにホントに美味しいんです! なんでだろう。

そのお母さん、比佐さんのレシピ本が出たというので、駆けつけました〜。レシピに登場するお野菜の販売や、試食もあります。是非皆さん、行ってみてください。恵比寿の駅から徒歩2分くらい。有名な和アイスのお店の並びでやってます。

<比佐食堂のレシピ展>
2018年5月17日(木)〜20日(日)
14:00〜19:00まで毎日開催