FinEst World Soundsの一行、来日しました〜

さてすでに一般お申し込みは締め切った「FinEst World Sounds」ですが、「登録できなかった。でも行きたい!」という方は、タワーの渋谷店6階でキャンペーンやってます。CDを買うとイベント参加券が貰えますよ〜。いそげ〜

現在タワーレコード渋谷店でキャンペーン中!

マリとパンケーキ食べた!

素敵なお庭の見えるホテルで本日、大使館主催のレセプション

トゥーレタルの女の子たち。可愛いっ!

エストニア大使のスピーチ

マリ・カルクンとマイヤ・カウハネン

チャランポランタンを撮影中のアンティ・パーラネン(一番右)

いただきました〜、エストニア。把瑠都関、元気かなぁ…

インド祭の準備も進行中。ユザワヤで買った(笑)

なんとなく分るんですが、明日はきっとすごい公演になるぞ〜〜。楽しみ! 18:30より。なお来れなくなかった方は、事前にかならずご連絡ください。キャンセル待ちの方もいらっしゃいます。無連絡キャンセルは音楽の神様のバチがあたりますよ。(なおキャンセル待ちは新規では受け付けておりませんので、ご了承ください)